スカルプドライヤー レビュー

頭皮環境をスカルプドライヤーで改善


 

頭皮環境はスカルプドライヤーで改善

 

無理なダイエットやストレスをためては頭皮環境によくないってよくいうけど、そんなことみんな十二分にわかってるんです!
それでも、ダイエットしないと大きくなっていくし、ストレスをためないなんてなかなかできませんよね。

 

女性が頭に直接ドライヤーを当てている不思議な広告があり面白そうなのでみてみました。

 

ヤーマン【スカルプドライヤー】



 

スカルプドライヤーってなあに

ドライヤー頭皮に直接当てて大丈夫ですか?っておもいますよね。

 

このスカルプドライヤーは遠赤外線でじんわりと頭皮を温めてコームヘッドというブラシを振動で頭皮をマッサージするというものでした。
育毛剤の浸透が1.5倍になるという検証結果もあるようですので、育毛剤を使用しててもあまり効果を実感されてなけれは現在の育毛剤と併せて、このスカルプドライヤーを使ってみるのもありかもしれません。